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【第179回】岸田政権の経済財政運営(骨太方針2023を中心に)
【第141回】世代別・世代混成会議による民意創出
【第134回】デジタル時代における放送の将来像と制度の在り方
【第133回】競争政策の新展開
【第132回】2023年の為替相場展望-構造的円安の背景と今後の展望-
【第131回】2030年頃を見据えた情報通信政策の在り方
【第130回】商工中金からみた地方創生の課題
【第129回】経済産業政策の新機軸
【第128回】デジタル原則に照らした規制の一括見直しプラン
【第127回】令和3年度 食料・農業・農村白書の概要
【第126回】令和4年版国土交通白書~気候変動とわたしたちの暮らし~
【第124回】「経済財政白書2022」~人への投資を原動力とする成長と分配の好循環実現へ~
【第123回】「コロナ時代」の県づくり
【第122回】労働生産性の現状と課題
【第121回】「新しい茨城」への挑戦~「活力があり県民が日本一幸せな県」の実現~
【第120回】「全世代型社会保障-人口減少問題を中心に」
【第119回】ポストコロナの未来へ進化する「やまなし」-山梨県の創生戦略-
【第118回】マイナンバーカードの普及に向けて
【第117回】 カーボンニュートラルをめぐる世界の潮流
【第116回】支え手を増やす社会保障~社会保障を成長の原動力に
【第115回】対日投資促進政策の現状と今後の課題
【第114回】「日本一暮らしやすい埼玉」の実現に向けて
【第113回】新たな国家安全保障戦略等の策定に向けた提言
【第112回】激甚化する災害への対応
【第111回】ダボス会議2022の開催概要について
【第110回】経済財政運営と改革の基本方針2022
【第109回】サステイナブルな資本主義を実践する
【第108回】クリーンエネルギー戦略(中間整理)
【第107回】外交青書2022~国際情勢認識と日本外交の展望~
【第106回】ローカル鉄道に係る公共交通再構築について
【第105回】安倍総理官邸の政策運営
【第104回】つくば市が目指す「まるごと未来都市」
【第103回】サステナブルファイナンスの推進
【第102回】「Vibrant “Inochi” を世界に発信!」
【第101回】炭素中立型の経済社会変革に向けて
【第100回】デジタル田園都市国家構想について
【第99回】「最も移住したい県」の地方創生~長野県の戦略~
【第98回】GXリーグの取組み
【第97回】日本に忍び寄るグローバルインフレの足音
【第96回】新しい千葉の時代を切り開く
【第95回】岸田内閣の経済財政運営
【第94回】消費者行政の現状と今後の展望
【第93回】「新しい豊かさ」実感!滋賀の地方創生
【第92回】ビッグデータと政治
【第91回】政府のエネルギー政策
【第90回】こども家庭庁の創設
【第89回】スタートアップ躍進ビジョン
【第88回】デジタル庁MVV(Mission/Vision/Value)
【第87回】日本の医療政策の課題
【第86回】日本経済2021-2022